
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ただいま、学祭準備終了~

学祭が次の金曜と土曜で、みんなぴりぴりしてますw
そんななか、バイトの試食会に行ってラーメンと炒飯頂きました!!
美味しくて感動したっ
オープンは7日(>_<)
しかも、メニューが200円引きだから混みますよね・・
バイトはいってますからっー!!
頑張りますっ!

今日はニコ生頑張ろうと思いますっ
時間は未定です、すいません・・

2010.07.05(Mon) | *top | cm(0) | tb(0) |

すいません・・


今日は放送いたしません・・


汚部屋掃除いたします!!!


すっごい今日話したいことあったのに(涙


ごめんなさい・・


明日は何が何でもできるようにセッチングします!!!


それでは、また明日♪



いい夢見てくださいw


2010.07.04(Sun) | *top | cm(3) | tb(0) |

バイトおちゅっちゅ

バイト終わったぁ!!


ねむー(・ω・`)

今日は朝からワープロ検定して、学祭準備して、んでバイト行きました!!

学祭の企画展示で今日は瓦屋根の作成しましたぉ

無事完成
集まった人数、あたし含め3人ってどーよΣ(゚ロ゚ノ)ノ


今、帰宅中・・

ニコ生したいなっ((笑

2010.07.04(Sun) | *top | cm(1) | tb(0) |

今晩の放送は終了いたしましたっ!!


参加してくださった、リスナー様ありがとうございました!!


今日はナチュラルに化粧してみたんですけどwww


画質悪いし気づかんよねw


マスカラ使ったから化粧がなかなか落ちないwww


皆就寝したようなので、下でクレンジングしてきますね♪



明日は朝から検定受けて、学際準備して

再びバイト!!!

今日はメニューとりばっかしだったから

明日はトッピングとかするのかなぁ。。

なんにせよ楽しみだし、がんばります☆

メモいっぱいとったからまとめなくちゃね!!!


それではおやすみなさいwww



明日は放送しない確率のほうが高いですね(汗

すいません・・

2010.07.04(Sun) | *top | cm(2) | tb(0) |

ニコ生しますっ


今日は一枠のみになるかもしれませんが


放送いたしますっ☆

2010.07.03(Sat) | *top | cm(1) | tb(0) |

FC2カウンター ここから -->
/
